婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

抵抗

4月24日(金) 四国地区・徳島会場 Kスタッフ

多数ご参加いただき
賑やかなパーティーとなりました

最近は
婚カツブームということもあり、
女性の方の参加が増えて
とても嬉しく思っています

『お見合いパーティー』というと
抵抗があるかもしれませんが、
婚カツブームをきっかけに
気軽にご参加いただければと思います

婚カツといえば
ドラマの「コンカツリカツ」
ご覧になられましたか
本日・金曜日は
「コンカツリカツ」の 放送日ですよね。

パーティーの運営をしている自分でも
知らない単語が
解説付きで説明されて
とっても、面白く見ております

皆さんも、ぜひどうぞ~。

4月24日(金) 関東地区・本厚木会場 Jスタッフ

もうすぐゴールデンウィークですね
皆さん、ご予定はお決まりになりましたか
本厚木会場は、
毎回土曜パーティー開催でしたが、
ゴールデンウィーク
5/4(月)5/6(水)2日間のみ
土曜開催ではなくなるんです。
ゴールデンウィークは

出逢いのチャンスですよ~

未だ異性の彼女さん(彼氏さん)が
出来てない人は、
是非、お近くのエクシオ会場に
足を運んでみてください。

エクシオではゴールデンウィーク
パーティー数を増やして
皆様に出逢いの場を
提供させて頂きます。


また、各会場で配られるチラシにもご注目下さい
きっと、素敵な出会いにつながるチラシです。
是非、お持ち帰りくださ~い