恋愛レベル調査をせよ!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

恋愛レベル調査をせよ!

2009年04月04日 恋愛
4月4日(土) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ
みなさん
こんにちは!!
今までさまざまな人と
付き合ってきたことがあると思いますが目
自分の恋愛レベル
ってどのくらいかなーはてなマーク
と考えたことありませんかはてなマークはてなマークはてなマーク
私は去年2年くらい付き合っていた
男の子彼氏と別れハートブレイク今まだ彼恋の矢が出来ず・・・(^^;
最近、どうやって付きあいを始めるのかはてなマークはてなマークはてなマーク
なんだか分からなくなってきましたw
だから、エクシオのお客さんを見習って
私も自分で
パーティーに参加して出会いを求めようかな!!!!
なんて。。。。ガーン
所で、その自分の恋愛ですが
今まで自分の恋愛レベルを数値で見たことありますかはてなマークはてなマーク
ちょっと面白いサイトを見つけたのでご紹介しますビックリマーク
恋愛成績表というサイトです。
ここは数段階に分け
自分の恋愛
通知表みたいな形で診断
メモしてくれるんですべーっだ!
15分くらいかかるのですが・・・
これが、結構あたってて面白いのですビックリマーク
たとえば私の診断の一例・・・
・個別に見てみると、
どうも肉体のメンテナンスがされていないのは残念です・・・
なんてことだ叫び
と思ったのですが、
実際最近 彼がいなくなってから
あまり体重などにも気を使ってない気がしてきました!!!!
面白いですビックリマーク
さらに、その診断結果から
違う相手との相性も診断できるのですビックリマーク
エクシオのカップルになった方
パソコンネットカフェコーヒーとかに行った際に
ぜひ試してみてはいかがでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
自分の恋愛レベル分かりますよニコニコ
これを見てあなたもステップアップしてくださいビックリマーク
■恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】