幸せをつかみましょう♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

幸せをつかみましょう♪

2011年11月24日 恋愛

九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

本日は、エクシオ主催のバツイチ&理解者編のパーティーにお集まり頂き、ありがとうございます

今年は、バツイチの方に勇気を与えてくれるホットな再婚の話題が多い1年になりましたね♪

スタートは、仁科あき子さんの再婚話しからだったと記憶していますが、
プロポーズの言葉に感動したのを覚えています。

彼から、「お墓買っていいかな?」と言われて、
「何で?」と聞くと、
「一緒に入るお墓を買いたいんだよ。」
との彼の一言に涙して、プロポーズをOKした話しから、

加藤茶さんの20代のお人形さんみたいな方との再婚まで、
数多くのバツイチの方の再婚ラッシュが相次ぎましたが、
皆さんは、どなたの再婚が一番、印象深かったですか?

バツイチ経験者は、一度、結婚生活を営んだ事のある人なので、
ある意味、失敗をバネに、成功へと努力する事の出来る人でもある訳です


何よりも、結婚生活とは、忍耐が必要となるので、
がまんする気持ちが身につきます!

だから、優しさや、思いやりを大切に考えて、
次のお相手選びも見る目が、全くの独身の方とは違うんですよ。

何故ならば、一度、辛い想いを経験すると、
人は、その辛さを幸せに変えようと努力します…

幸せになるには、どうしたらいいのかを常に考えて行動する様になるのです!
辛いって字に、一を加えると、幸せと言う字に変わるんですが、
何か足りないモノが一つプラスされると、必ず幸せになると言う証です!!

人生は、常に一歩、一歩前進し、一つ一つ経験を積み重ねる事で、
努力の甲斐あって幸せと言う名のゴールが待っているのです

苦労せずして、幸せは簡単には手に入りません。

ですから、バツイチの皆さんは、必ず、次は幸せになれる様にと考えて、
自分の信じる、これからの人生を、
一緒に歩むパートナーを、エクシオのパーティーで見つけて頂き、
幸せのヴァージンロードを歩んで頂けたらと思います


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】