年末年始も盛り沢山!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

年末年始も盛り沢山!

2015年12月21日 恋愛

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ三上

先日は、エクシオのお見合いパーティーにご参加頂きましてありがとうございます!
青森は12月というのに、その日は11月下旬のような暖かい日となり、参加者の方も薄手のコートで、ワンピース姿の女性の方が多く見られました!ribbon
青森会場では、たくさんのカップルが誕生しました!toiletbell
前回の夜景イルミネーション鑑賞恋バスツアーにご参加いただいた方も何人かいらっしゃって「楽しかったよ~」というお言葉をかけてくれました!shine
1対1着席会話が終了後、お相手の方のメモをきちんとして、男性の方もお席の移動もスムーズにして頂き、皆さんの婚活に対する真剣な思いが伝わってきました!eyenote
カード回収の時も、「お願いします!」と声掛けしてくださる方ばかりで、皆さんを幸せにしてあげたいという気持ちでいっぱいになりました!heart01
エクシオのお見合いパーティーは、1時間から2時間ほどの限られた時間なので、第一印象はとても大事です!笑顔で接するとお相手の方も微笑み返ししてくれると思いますので、できるだけ笑顔で、「こんにちは!初めまして!」と会話を始めてくださいませ!
緊張も少しは和らぐと思います。notes
カップルになられた方は、クリスマス、お正月などを二人で楽しんで愛を育んでくださいませ!heart01
青森は冬のイベントがたくさんあり、青森ベイエリア遊歩道をねぶた技法による市民創作の和紙オブジェ「雪だるま~る」800個があたたかい光で照らされます大晦日には、青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸の外観を色彩豊かなイルミネーションで飾り、ベイエリアを彩ります!カウントダウンイベントで点灯開始されますよ!happy01
カップルになられなかった方も諦めずに、年末もいろいろな企画のパーティーを用意しておりますので、ご自身に合ったパーティーに、参加されてみてはいかがでしょうか?note
『50・60歳代中心編』や、25日は『Xmas男性EXECUTIVE編』26日は、『年末30歳代中心編』と『年末初婚の方限定編』の2開催、30日は、『年末社会人応援編』など盛りだくさんのパーティーで皆さんのご参加をお待ちしております!heart04
運命の出逢いを探してみませんか?
青森会場で皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】