婚活!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活!!

2010年02月17日 恋愛

2月17日(水)
関東地区・銀座お見合いパーティー Tスタッフ

やっぱり現代の独身社会人の方たちは時間と出逢いの場所がなかなかないのですね…(。>0<。)

また、相手に対して理想を追い求めてしまうことはやはり男性女性問わず、つきないことなんでしょうねsweat01

あと、男性は自分のことが大好きな生き物なので、褒められることなによりも嬉しいようですcatface

男性を喜ばせたいときは、どんな些細なことでも褒めてあげることが一番なのかもしれませんgood

でもあまりにヨイショしすぎるとホステスさんとお客さんみたくなってしまいますからほどほどに・・・
といっても、些細なことをほどほどに褒めるって意外と難しいかもしれませんね~

皆さん、エクシオのお見合いパーティーで素敵な出逢いをGETして下さいねheart02

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】