婚活パーティー|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活パーティー

2015年04月04日 恋愛


九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ
3月29日(日)

本日はエクシオ主催のパーティーにお越しいただきまして誠にありがとうございます

本日は適齢期応援編のパーティーが沖縄会場で開催され、26歳〜38歳くらいの方にお集まりいただきました。

今週から沖縄県内で”沖縄国際映画祭”が開催されており、皆さんイベントなどのお話で盛り上がっている様子でした。
映画の話やお笑いの話など、趣味が合うと自然に盛り上がりますね

また、皆さん適齢期とあって、ますますお話が弾んでいる様子で、笑顔が溢れるパーティーとなりました


九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島
3/28(土)

日はお忙しい中、エクシオ主催のカップリングパーティーへご参加いただき誠にありがとうございました

皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです

桜の花も咲き始めた3月最後の土曜日

本日はいつもより多くの方にご参加いただきました

前半は異性の方と1 vs 1 のトークをお楽しみいただき、後半はフリータイムで盛り上がってまいりました。

フリータイムの方が気になる方とゆっくりとお話しができますし、

1 vs 1でのトークと違い男性のお客様が慌ただしく席を移動する事もないので目が回らなくて好きという方がいらっしゃる一方で苦手という声も…

当日の状況により進行は変えさせていただいておりますが、

フリータイムもあまり深刻に考えずにどうぞお楽しみ下さいませ

まずは目が合った方や、前半に気になられた方、お話ししやすかった方、たまたまお席が空いた方とのコミニュケーションをお楽しみいただき、

その中でお相手に興味を持って仲良くなっていただければ嬉しいかなと思います。

本日もたくさんのカップルが誕生しました

皆様どうぞ末永くお幸せに

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】