婚活パーティー|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活パーティー

2015年04月06日 恋愛

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

2015年4月5日
本日はエクシオジャパンのパーティーにおいでいただきありがとうございます

桜はあいにくの雨と風で、桜の花びらがハラハラと散る今日となりました。

でも、長崎水辺の森公園では、花火大会があるそうです

ぜひ、カップルで行ってくださいね。

本日もたくさんのカップルが誕生しました

二人でメールアドレスの交換をしている風景がロビーにありました。お幸せに!

東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤
2015年4月5日

本日は、小雨降る中、エクシオのお見合いパーティーにご参加頂きありがとうございました。

本日の婚活パーティーは、小雨で肌寒い中ではありましたが、多くの方々に参加頂き会場では、肌寒さを感じさせないほど、逆に熱気まで感じられる程賑やかなパーティーとなりました

ピンクや黄緑などの淡い色の洋服に身にまとった女性も多く第一印象が大事なパーティーでは参加者もひと工夫されているようです

ステキな方に巡り会えましたか?

多くの出会いがきっとステキな縁を作ってくれるはずです

まだまだ桜の花が咲かない盛岡ですが、エクシオの婚活パーティーでぜひあなたの花を咲かせて下さいませ。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】