婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活に似てますか?

11月21日(土) 関東地区・横浜お見合いパーティー会場 Sスタッフ

今日は土曜日
今年最後の3連休の幕開けですね

皆さんは
どのような予定を立てていますか

エクシオのお見合いパーティーといえば
最近の新企画
「血液型限定編」
早くも女性から大変人気の企画になっているようです。

というか皆さん
「新企画」だから参加しているのかな

本日も「血液型限定編」の
エクシオのお見合いパーティーが
開催されます
札幌会場12:00~血液型限定編
~☆O型・B型男性に出会いたい☆
銀座会場12:00~血液型限定編
~☆O型・B型男性に出会いたい☆
などなど

また
料理婚
マクロビオティックスクール
Non-Credo×エクシオ コラボレーションパーティー
が開催

最近はいろいろなコラボや
特別パーティーが多く
皆さん、迷っちゃいますよね
どんなパーティーに参加されたら
素敵な「出会い」があるのか
それは・・・
「縁」次第
皆様にステキな
「出会い」
「縁」
が訪れますように

エクシオでは
皆様の「婚活」を心より応援させていただきますので
もし、パーティー会場で
困った事などございましたら
お知らせください

心より対応させていただきます

11月21日(土) 甲信越・北陸地区・新潟お見合いパーティー会場 Tスタッフ

おろおろおろ
寒い季節がやってきましたー。

新潟県は皆様ご存じのとおり
とても寒い地区なので
雪が降ります。

そぉ。
雪の季節が足音を忍ばせてやってきます。
皆さん、雪は好きですか
スキースノボという
楽しいイメージがあるあなた。

…幸せな方ですね。

私達
新潟県民人にしてみると
「あぁ・・・雪か・・・・」
とため息が出ちゃうかも

雪は好きですかと尋ねられたら
新潟県民人の私としては
「大っ嫌い」
と間違いなく答えるでしょう。

寒いだけなら凌げるんですけどねー

雪はねー
早く「春よ来い」
毎年いつもいつも思います。

「春よ来い」といえば
婚活に似てますか


1人で寒い時期を過ごすより
素敵な異性と過ごした方が
絶対に良いですよね。

女同士・男同士も良いけれど
気になる異と二人きりなら

気分上々

体温上昇

あったか気分で

ホッカホカーのホックホク

焼き芋かっ

素敵な異性と出会うチャンスが
エクシオのお見合いパーティー会場にあります。

是非、新潟県民のみならず
近県の皆様
お越しになってみませんか