姿勢を良くすることが印象を良くする方法!! |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

姿勢を良くすることが印象を良くする方法!!

2011年06月11日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ越猪
先日19:30~の社会人応援編FridayPartyは
7対12のお見合いパーティーで6組のカップルが誕生致しました

先日はご参加いただきありがとうございました

パーティーはごく限られた時間でじっくり話すことはできないので

第一印象は重要です

ちょっとしたことで印象をアップさせるのに
『姿勢をよくする』ことは効果的かと思います


ピンと背筋をのばしているだけで男性でも女性でも
清楚でしっかりした感じの好印象だと思いませんか

容姿のタイプなどは、人それぞれ好みはあると思いますから、
気をつけられることは、身だしなみももちろん大事ですが
姿勢は誰しも簡単にすぐに気をつけられることです

姿勢をよくすることでいい運気が入ってくるとも
聞いたことがあります

また姿勢が悪いと肩コリや頭痛の原因にもなったり

体にもよくないですから普段から気をつけたいです

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

先日は雨の中、たくさんの方にご参加頂き
ありがとうございました
先日テレビお笑いコンビのオードリーが
「以前、お見合いパーティ中の舞台での営業を頼まれた」
と言ってました
フリータイムで男性が女性に声をかけていたので、
彼らは盛り上げようと
「あちらの2人はとてもいい感じになっています」
と言ったら、その男性から

「今、真剣に声かけている所なので邪魔しないで下さい
と注意されたそうです

確かにお見合いパーティは参加者の方が主役なので、
お笑いなどの営業をするのは微妙ですね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】