大人になったら!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

大人になったら!

2009年01月24日 恋愛
1月24日(土) 東北地区・仙台会場 Sスタッフ
皆さん突然ですが、
大人になって良かったなぁ と思う事、
何かありますかはてなマーク
いろいろあると思いますが、
私が一番思うのが、
大人買い できるようになったこと
お洋服を買う時は特に、
昔はどっちの色にするかとかって
真剣に悩んでたなぁ~なんて思い出します 汗
今じゃ、悩んだら買う !!
作家の方が
「お買い物が楽しいのなんて30まで ビックリマーク
と書かれていたので、
今は許してあげようと思います。
ということで、セール真っ只中、
欲しかったワンピースが半額になっていたので
3色とも買っちゃいました!
大人買いですねw
ちなみに、私の友人は初お給料¥をもらったら
すっごくやってみたいことがある!!!!!!
と意気込んでいました。
初給料日当日
何やら大きなビニール袋に・・・・
ヤクルトを30本。。。。
もしや・・・
えええ!?!?!?ショック!
一気に飲んだそうです・・・・ (= =;
ヤクルトが大好きな彼は、
どうしてもジョッキ一杯に飲んでみたかったと ガーン
そのお味ははてなマーク
やっぱり、普通のヤクルトのサイズで飲むのが
一番のようですw
!!
大人になったら
やってみたいこととか
実現させましょう!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】