☆夏真っ盛り☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏真っ盛り☆

2016年07月16日 恋愛

IMG_0364

東海地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ森

先日は人数は少し少なかったですが、
じっくりとお話することができたようです

半分近くの方がカップルになり、
お二人ずつが楽しそうに帰るのを、お見送りしました
先日参加された方からお聞きしたのですが、
お友達が浜松のエクシオパーティーで出会った方と
ご結婚されたそうです

うれしいです

おめでとうございます

それで、その方静岡のパーティーにご参加下さって
お見事、カップルになられました

ハッピーがハッピーを呼ぶんです

今エクシオのパーティーには、ハッピーがたくさんあります

ぜひ、ご参加下さい

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ山口

先日はエクシオ主催カップリングパーティーにお越し頂きありがとうございます

男性EXECUTIVE編のパーティーで名の皆様にご参加いただきました

先日は是非素敵な方を見つけて頂いて残りの休日に
デートを楽しんでもらえたらと
進行をスタートしました

席がギュウギュウな感じでしたが
楽しそうな笑い声が響きわたりました

楽しい休日をお過ごし下さいませ

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ山崎

先日もエクシオカップリングパーティーに
参加いただいてありがとうございました

先日の佐賀は、まさに夏本番と
いった雰囲気の青空が広がっています

佐賀会場も外に負けず、
賑やかなカップリングパーティーとなりました

お一人同士なので、
カップルになった方はちょうど夕方ですし
少しお話されてもいいと思います

カップルになられなくても
1人参加限定編は女性同士も仲良くなられますから
帰りにお茶でもして帰ってもいいですね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】