夏は間近!出掛けたくなる陽気だからエクシオで素敵な方を見つけよう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

夏は間近!出掛けたくなる陽気だからエクシオで素敵な方を見つけよう☆

2011年05月21日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ越猪

熊本もだいぶ暑くなり今日街中では
半袖姿の方もたくさんいらっしゃいました

5月も下旬に差し掛かりましたが、
五月病にはなりませんでしたか

新生活の疲れが出る時期といわれています。

ストレスを感じたら思い切って外出をしたり
おいしい食事
や適度なお酒を楽しむことも
効果的だそうです

しばらく連休はなく遠出は難しいかもしれませんが
外食などは気軽に楽しめそうですね


独身社会人は忙しいかもしれませんが機会は
作りやすいかと思います


私のような主婦ですと家計を気にしたり子供を気にしたりなどで

独身の頃に比べ断然外食率は減りましたから!
うらやましい限りです!皆様今のうちですよw


最近ビアガーデン
もあちらこちらオープンしましたし、
つけめんや冷し中華などもよく
店頭の旗などで目にするようになりました!

これからの季節のものも
ぜひエクシオのパーティーでカップルになって
一緒に楽しんでください

東海地区 静岡お見合いパーティー スタッフ衣川

本日は、じっくりお話をしていただきました

始終なごやかなムードで、
皆様の笑顔が、とても印象的でした


静岡会場となっている「ふしみやビル」は、
青葉シンボルロード沿いにあります。

そこは、市民が集うイベント広場となっていて、
お休みの日は、だいたい楽しい事をやっています。

今日は、フリーマーケットの日
家族で出しているお店が多い様子でした


エクシオのパーティーにご参加下さった皆様が
カップルになって、いつか家族になって

ここでお店を開いて、
ふと見上げると、「ふしみやビル」…

なんて 出会いの場所を懐かしんで下さったりしたら、うれしいです

来週は、
イベント広場で
ストリートダンスのイベントがあります。
エクシオパーティーのついでに、のぞいてみませんか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】