夏に向けて|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

夏に向けて

2017年05月11日 恋愛

IMG_0891

東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ三上

5月に入り、ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。ゴールデンウィーク中には青森駅前中心商店街で、「ねぶた」と「よさこい」が競演する世紀のコラボイベント『第12回AOMORI春フェスティバル』が、開催され青森会場の周辺はお祭りムード一色で賑わっておりました!
そんな中、エクシオ主催の婚活パーティーにお越し頂き誠にありがとうございます
気温も20度を超え、初夏を思わせる婚活日和となりました!
今回は「40歳代中心編《大人な出会い》同世代婚活」と「一人参加限定編《一人参加、人見知りでも安心な出会い》」の2開催となりました!
「40歳代中心編」では、しっとりとした大人な女性の方と包容力のある男性の方々にお集まり頂きました
男女共、遅れて到着された方がいらっしゃいましたが、皆さんの優しいフォローで落ち着いて参加する事ができました!さりげない気遣いには『キュン』となりますね
一人参加限定編」では、初参加の方が多く席移動やメモをするなどで慌ててしまう方も中にはいらっしゃったようです。
短時間の1vs1着席会話で、是非、活用して頂きたい質問があります
「ホラー映画は好き?」「海外旅行は一人で行ける?」という質問に対する答えが同じであれば、長くつきあえ結婚できる可能性があるそうです。ぜひ試してみてくださいね!
おかげ様で素敵なカップルが誕生しました!
『おめでとうございます?』エクシオの出会いを大切にこれからの春のイベントを楽しみ愛を育んでくださいませ!
カップルになられなかった方も諦めないでください!
7/5(日)17:00~「青森☆SUMMER NIGHT☆恋バスツアー」が全国同日開催されます
いつもと違うシチュエーションの婚活パーティーも楽しんでいただけると思います!
青森会場スタッフ一同、皆さんの婚活を応援します

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】