婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

夏が終わると

8月25日(火) 北海道・東北地区・秋田会場 Sスタッフ

今回もエクシオのお見合いパーティー
たくさんのご参加
ありがとうございました

最近カップル成立数が多く
運営してる私どもも
とてもハッピーな気分になれました
(カップルになった人の笑顔って
やっぱり嬉しそうで
見ていてこちらも嬉しくなりますものね

8月も終わりにさしかかり、
もうすぐ9月です。
9月…もう秋ですね
秋といえば
スポーツの秋、
読書の秋
食欲の秋
エクシオの秋
といろいろありますが、
秋といえば
なんといっても紅葉じゃないでしょうか
やわらかな日差しの中で
紅葉を楽しむというデートプランも
素敵ですね

皆さまもぜひぜひ
エクシオで
運命のお相手を見付けて
秋ならではのデートを
お楽しみください

8月25日(火) 中国地区・広島会場 Fスタッフ

先日までは溶けるほど暑い日でしたが、
この頃は涼しくなりはじめ、
秋の入り口を感じられました

夏休みもあと少し
夏が終わると
いろいろと楽しめる秋が始まります。
食欲の秋
行楽の秋
運動の秋
芸術の秋
…いろいろありますが、
やはり一人より二人の方が

楽しめますよね

私は…恋愛の秋をオススメします
恋愛映画もたくさん出てくるこの季節。
私も

映画のようなステキな恋愛

したいです

エクシオでは
お互いの趣味や休日の過ごし方を
プロフィールカードで
確認することが出来ます

今回は皆さん、
積極的に話をされてて、
7組もの

カップルが誕生して
とてもうれしかったです。
最初に皆さんとお話を終えたら
印象確認カードを
記入していただくのですが、
カードを返した後、
男性の皆さん
結構チェックされてるんですよ。
フリータイムに
話すキッカケとして活用されていますので、
女性の皆さんも
もう少しお話してみたいなぁ…っ
という方いらっしゃれば
是非このカードを使ってみてくださいね

広島の秋と言えば
牡蠣
おいしい季節です
気候もとても過ごしやすいので
来月のシルバーウィークは
ぜひ広島へ
遊びに来て下さい