婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

噂のスポット

1月29日(木) 北海道・東北地区・八戸会場 Kスタッフ
サーモンが大好きな私
大根も大好きな私
そしてお酒  も大好きな私
そんな私のおつまみ自信作
(とはいえ、何か料理の本
載ってたのを作っただけですが
スモークサーモンと大根のおつまみです
大根の薄い輪切りに塩をふる
冷蔵庫に30分ねかせて水分を出す
いんげん(スナップエンドウ、絹さやでもOK)を
塩ゆでし2等分に切る
サーモンを用意する(お魚は他のお刺身でもOK)
輪切りにした大根にサーモン 、いんげんをはさんで、
大根を半月状態にたたむ
これだけです
お皿に少しづつずらしてのせていくと綺麗 です。
いんげんの緑色
サーモンのオレンジ色
薄切り大根の白色
とっても見た目に鮮やかです
オリーブオイルでもマヨネーズでも
どんなドレッシングでも美味しいですよ
1月29日(木) 甲信越・北陸地区・長野会場 Tスタッフ
知らなかった
長野の噂のスポットが
こんなにあったなんて・・・・
長野市内にある
大通りから城山へ上る急坂を
好きな人 と 対向車 に会わずに
好きな人と登りきれたら恋が叶う とか
松本にある四柱神社の
縁  結びの御守り  を買うと
彼氏ができるとか 
安曇野市にある穂高神社 に
カップルで行くと結婚できる  とか
まだまだあるんですが、
まずは恋人がいないとですよね~ 
長野会場は週一回ペースで
パーティー開催です
長野駅のすぐ近くなので交通も便利
是非恋人同士になって
噂のスポットに行ってみて下さ~い