出会いを求める気持ちはいつまでも☆言霊で出会いの確立をUPさせよう!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

出会いを求める気持ちはいつまでも☆言霊で出会いの確立をUPさせよう!

2010年12月10日 恋愛
12月10日(金)

近畿地区 京都会場 スタッフ柳川

突然ですが
エクシオのパーティにご参加される皆さまって素敵だと思います

特にエクシオには40歳代や50・60代中心編のパーティー
バツイチ理解者編のパーティーなどございますが、
皆さん積極的でカップルがいつも多く誕生いたします


スタッフの私がいつも驚くのは年齢に関係なく
出逢いを求めている気持ちがあるという事です


私の周りには30歳、40歳代の独身女性が何人かいます。
白馬の王子を信じてか

自分からの行動が一切ありません

それなのに「いつか結婚できる」「いつかイイ人に巡り会える」と思って
恋人いない歴はや数年…。
私が疑問に思うのは「いつか」っていう気持ちや言葉はとても曖昧で、
正直いつかわかりません

だから行動している皆さまは本当に素敵な方といえます

今日はそんな行動的で素敵な皆様に
出会いの確立をUPさせるコツをご紹介します

「言霊」という言葉があるように
言葉一つ一つには重みがあり発する事で
現実に繋がります

私は「言霊」を信じているので何か目標がある場合は必ず
「今年中に試験に合格するぞ!」とか
「2011年には開業するぞ!」とか
具体的に日を設定します


そして周りにも言うし手帳に書いたり、
目の見える場所にいつも目標を忘れないようまた口にします

すると、やはりそれ通りに事がうまく運び実現していきます

どんな事もポジティブに考えるようにして目標を細かく立てる!
そしてそれを口にして周りに言う!これにつきます。

例えば、「2011年に素敵な人と出逢い結婚するぞ!」
思いだけではダメです

常に周りに言って自分でも目標を常に確認し、
現実になるよう努力します

その努力の一つにエクシオにご参加するということ
エクシオではたくさんの異性の方が同じくご参加されますので
目標にも近づきやすい事になりますよ

目標なくしてご参加されてる方も
たくさんいらっしゃるとは思いますが、
ここは一つ目標を決めてご参加されてはどうでしょうか


なかなかカップルになれなかった方こそ実行してみてください


エクシオで素敵な出逢いをみつけてくださいませ


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】