婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

出会いのご縁

8月26日(水) 中国地区・山口会場 Bスタッフ

エクシオ山口会場に
ご参加していただいた40代の女性の方から
最終投票カードに
「司会のお姉さん、
最初に出会って3年位になるけど、
会う度にきれいになっているのでびっくりです。
カップリングよりも
お姉さんの方が印象的です。
これからもがんばって
縁結びのキューピッドして下さいね。」
とのメッセージをいただきました
う・・・・嬉すぃ~(嬉しい~

この歳になると、
普段
人からほめられることもなくなってくるので
例え同性からでも
とてもうれしくて
仕事の疲れも
日常の嫌なことも
一瞬にして吹っ飛びました

とかく暑い毎日、
ついイライラしてしまいがちですが、
私もさりげなく相手を
幸せな気持ちにしてあげられるような
素敵な女性になりたいです

エクシオのお見合いパーティーが
同じ会場で2開催行われる場合、
1開催目で
残念ながらカップルにならなくても、
お残りしていただいた
2開催目で
見事カップルになられる方もいらっしゃいます。

どこに出会いのご縁があるかわかりません

ので、

ぜひたくさんの
エクシオのお見合いパーティーに
お越しください

またエクシオからの配布物には
素敵なお知らせが掲載されておりますので
必ず、全てお持ち帰り下さいね
そして、婚活中のお友達にも
是非是非、見せてあげて下さい。
もし、興味を持っていただけたら
早速チェック
よろしくお願い致しま~す。

8月26日(水) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

京都は風が気持ち良くて、
外に出ても汗をかかなく快適でした。
そんな気候と同じように、
参加して下さった皆さんが
爽やかな感じで、
司会進行も
とてもスムーズに進めさせて頂きました

女性の方はいつも華やかなんですが、
男大卒EXECUTIVE編では
より一層華やかさが
アップしてるように見えます

スタッフの私が
今一番気に入ってる服かなぁと
勝手に参加者の方の

ファッションチェックをし、
参考にさせて頂いたりしてます
ワンピがかわいかったり、
小物使いが上手だったり
とても参考になります

女性は
自分をこうしたら
より<もっと魅力的になる>
というのを知っていると思います。
いつも魅力的でいたいけど、
時間がなかったり

ストレスがたまってたり…
難しいですよね。

エクシオカップリングパーティーでは
ぜひ自分の魅力を最大限に引き出して、
素敵な出会いをゲットして頂きたいです

男性は
自分の魅力の引き出し方を
知っている方は少ないかなぁ
と思います。
その分、
可能性が有るという事なので、
つい着る物
<なんでもいい>じゃなく、
髪型も
<気にしない>じゃなく、
もう少し自分に気を使って
魅力をちょっとずつ知っていって頂きたいです。

例えば、
お値段も高くなくていいから、
マネキンにかかってる服装を
一式真似してみa
似合う髪型をおまかせしたりするだけで
気持ちから
変わっていくと思います。
自分は
<変わらない>
<変わりたくない>
なんて思っている人は
その思い貫く事も大切かとは思いますが
他人の意見も、
一度お伺いしてみたらいかがですか

女性は確実に
男性のファッション、
髪型を重要視しますよ

いい出会いは第一印象から始まります

と、思います。