共通点|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

共通点

2016年02月09日 恋愛

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

先日はパーティーにご参加頂きありがとうございました!happy02
『バツイチ&理解者編』では素敵なカップルが誕生致しました。sunheart04
外は、風が冷たいものの、天気に恵まれ、会場のいわて情報交流センター(アイーナ)8階からは、青空や雪山など清々しい景色に囲まれた眺めの良い婚活パーティーになりました。lovely
前半は、1対1でのお話でしたが、皆さんお話が盛り上がり、中には、前からのお知り合いかと思うほど話が弾んでいました。プロフィールカードを交換してすぐは、皆さんお相手の趣味や仕事などチェックしてから話し始めます。up
お互いの趣味が共通だったりするとお互い前のめりになって話すほど。note
海外旅行や美味しいお店情報などなど、
共通の話題は、笑顔と会話が絶えません。up
本当に楽しいパーティーとなりました。happy01
エクシオではまだまだたくさんの企画をご用意しております(*^_^*)ribbon
もし婚活パーティーが気になる!というお友だちがいらっしゃいましたら是非おさそいあわせの上
ご来場くださいませ♪(*^_^*)
次回もみなさまのご参加を心よりお待ちしております♪(*^_^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】