八重桜|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

八重桜

2015年04月25日 恋愛

関西地区・奈良お見合いパーティー スタッフ土田

本日はエクシオのカップリングパーティーにご参加頂きまして、ありがとうございました。このところ雨が多く不安定なお天気でしたが、今日は雲ひとつない快晴で、青空が広がるなか、皆さまをお迎えできて素敵な出会いの予感がしておりました。
本日のパーティーは弾ける若さの溢れるパーティーとなりました。
春らしいパステルピンクにパステルイエローといった軽やかな装いの女性のかたが多く、可愛らしさと優しさ、そして少ししとやかな雰囲気を上手に醸し出していらっしゃいました。
男性の皆さまも明るくカジュアルなかたがほとんどで、会話もスポーツ観戦のことやお出かけのお話が多かった様です。
本日のパーティーでは、お一人ずつとゆっくりとお話していただくことができ、会話のなかでお互いの趣味や好みを知り合えたご様子でした。
桜もほとんど終わりとなり、八重桜の出番となりましたね
これからはチューリップでしょうか。真美ヶ丘の馬見丘陵公園ではチューリップフェア開催中です。広々とした公園に見渡す限りの色とりどりのチューリップ!
ステージイベントや大道芸もあり、デートでお出かけになれば解放感いっぱいですよ!
お出かけしたくなるこの季節、色んなお花が色とりどりに咲き始めました
エクシオのカップリングパーティーで、素敵なお相手を見つけて、ピクニックなんていかがですか?
皆様の出会いのお手伝いを心を込めてさせていただきます。スタッフ一同お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】