婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

優しい恋がしてみたい

2月20日(金) 近畿地区・奈良会場 Oスタッフ

皆さん、
「恋のきっかけは何でしたか

たとえば
・携帯が偶然同じ機種
・占いに行って占い師さんに言われたヒトコト
・同じ趣味の友人が意外な一面を見せた時
・同じジムのコースに通ってて
・同僚の優しさに触れたとき
・営業先で、偶然一目ぼれ
・SHOPの店員さんが、真剣に私に合う物を探してくれた時
などなど、たくさんあるのではないでしょうか

私は、今年同僚に、流行の
「逆チョコ」をいただいてしまい、
最初は「えっ」って、思ったのですが
以来、その同僚が気になりはじめてしまいました

これも、バレンタイン効果

に落ちちゃったかもしれません・・・・

2月20日(金) 四国地区・高松会場 Nスタッフ

今からちょっと気になっている
4夜連続ドラマがあります

それは2/23.2/24.2/25.2/26
夜11時から始まる
血液型別オンナが結婚する方法♪
という番組 

2/23はA型  加藤ローサさん
2/24はB型  釈由美子さん
2/25はO型  甲椎由宇さん
2/26はAB型 水川あさみさん

という豪華女優陣が演じるらしいです。

ちなみに私も独身女性なので
すっごくすっごくすっごく気になっております。

激しい恋じゃなく、優しい恋がしてみたい

今日この頃です。