☆今回も複数のカップルが誕生!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今回も複数のカップルが誕生!!☆

2021年01月07日 恋愛

京都パーティー会場 スタッフ河本
京都会場にて個室パーティー【2021★新しい出会い 適齢期応援編】を開催致しました。
男性女性バランスの良く10名での開催となり、大変盛り上がったパーティーとなりました!!
カップルも複数誕生し、有意義な婚活パーティーになったかと思います。

23歳から35歳の方にお集まりしていただき、皆様婚活に真剣に取り組んでおられました。
お相手の趣味や休日に何をされているのかなどプライベートに関しての質問もあり、将来を見据えての会話をされていた様子でした。お話時間終了後も笑顔や笑い声なども聞こえ、運営しているこちらはうれしく思いました。
今回カップルになられて方おめでとうございます!!このご時世大変ですが、助け合い楽しくお過ごしください!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】