☆今回は半数の方がカップルに!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今回は半数の方がカップルに!!☆

2020年12月27日 恋愛


東京銀座パーティー会場 スタッフ前多
昨日は東京の銀座パーティー会場にて、「ゲイのための恋活パーティーin銀座」を開催いたしました。
10人以上素敵な方々にお集まりいただき、大変賑やかなパーティーとなりました!!本日は3組のカップルが誕生し熱いパーティーとなりました!!約半数の方がカップルになられたことは大変喜ばしいことです!!カップルになられた方、大変おめでとうございます!!現在はコロナで外出やデートなとがしにくい状況となっていますが、来年になりコロナが収まったらいろんなところへ恋人とデートできるようになれたらよいですね!!
エクシオは全国各地で様々なタイプの婚活パーティーをご用意しております。詳しくはエクシオの婚活サイトにて!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】