一新|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

一新

2009年03月31日 恋愛

3月31日(火) 関東地区・宇都宮会場 Oスタッフ

遠慮深い方が多くて、
フリータイム中は
同性同士で話している人が多かったですかお

みなさん、

チェックシートを活用してますね!!

今回は、移動の合図ベルをしても、
熱心に
チェックシートの記入をしている人が多かったですあせる

みなさんのラブラブ!真剣さメラメラを感じました!!

誰でもいいわけじゃないプンプンですし、
数分の会話で
ある程度

見極めなければなりませんものねあせる

移動を急かしてすみませんしょぼん

パーティ時間時計が決まっているので、
悪いなあガーンと思いつつ、
2回3回促してしまいましたが・・・あせる

みなさんの真剣さ、
メラメラ熱心さを

引き続き

スタッフは応援してま~すグッド!

3月31日(火) 東北地区・仙台会場 Hスタッフ

出会い別れ季節です。

時間がなんだか

パタパターッ爆弾と過ぎていってしまう様な。
新しい生活が始まる方も

多いのではないでしょうかはてなマーク

そんな春は、習い事など、何かを

新しく始めたくなる季節

でもあるようです。

縮こまった冬雪の生活から
一新して、
走る人体も動かしたくなりますよね。

髪型を変えたり美容院

イメージを左右矢印変えたくなったり。

薄着になるのもきもちいー音譜

皆さんは
何か変えたり
始めてみたいことはありますかはてなマーク

いろいろ考えていると
楽しくなってきますねビックリマーク

なんて…仙台はまだ

雪が降っている雪のですが…叫び

一度暖かくなったと思ったのに…ガーン

朝晩は0度くらいまで下がるダウンので、
ダウンじゃないと寒い!!

寒がりな私には辛いです。。。

東京は桜が満開だそうですねビックリマーク
早くお花見したぁいビックリマーク

お花見は
…花桜より団子お団子お茶派です。
もちろん
桜があってこそですがビックリマーク

晴れ晴れた日に桜を見ながら
お散歩しながらお団子をたべるビックリマーク
とか最高右上矢印右上矢印ですね。

私は甘酒も好きですドキドキ
普段は飲まないのに
桜花見の時になぜか飲みたくなりますあせる

冷えた体を暖めてくれるので
オススメですビックリマーク
みつけたら是非飲んで見て下さいね。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】