婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ロミオとジュリエット

9月4日(金)近畿地区・神戸会場 Mスタッフ

9月ですね~
朝も夜も肌寒いくらいですし
“秋”を
ヒシヒシと感じてきました

夏が大好きな私にとっては
ちょっぴり寂しくもありますが

でもやっぱり
秋ってステキな季節ですよね
暑さが苦手な人も、
寒さが苦手な人も、
秋は過ごしやすくなるし、
何かを始めたり積極的に活動するのに
ピッタリな季節だと思います

ところで
日本にはどうしてこんなに
“○○の秋”とつく言葉が多いのでしょうか
スポーツの秋、
読者の秋、
食欲の秋…。

でも
それだけ過ごし方、
楽しみ方が増えるということですよね

ちょっぴりアウトドアなスポーツ
汗を流してみたり、
美術館巡りや
ブックカフェ
しっとり大人な時間を過ごしてみたり…
ワクワクします

エクシオのお見合いパーティーでは
男性も女性も
いろいろな方が参加されていますが、
そういう話でも
盛り上がれるのではないでしょうか
いろいろな方と話すことで
共通の楽しみ方に出会えるのはもちろん、
知らなかった楽しみ方を
持っていらっしゃる方にも
出会えます。

今年の秋が

皆さんにとって

新しい楽しみ方、

そしてステキな人との

“出会いの秋”になればな・・・

と思います。

そして
私たちエクシオスタッフが
ほんの少し、
そのお手伝いができれば・・・と思います
皆さん
秋をめいっぱい楽しみましょうね

9月4日(金) 関東地区・池袋会場 Jスタッフ

関東の皆さん
8月のエクシオ特別企画
「第一印象は香りで決まるキャンペーン」
には参加されましたか

大好評のまま
9月は
ロミオとジュリエット香水抽選会を実施します。
勿論、今回も
受付にはテスターとして
サンプルを置いてありますので
お気に召すか、召さない-か
要チェック出来ますよ

また、8月の香水は
お気に召さなかったというアナタも
あるいは、残念ながら
企画名「エグゼクティブ編」には
参加できなかった

(条件を満たさなかった)というアナタも

今月こそはラッキーチャンス(

対象パーティー企画名は
「一人参加限定編」
男性女性共に大人気のパーティーです。
是非、この機会に

婚活力UP香水と

素敵なお相手をGETしに

銀座マリアージュ会場へ


お越しください

あ、
大阪キタ(梅田)会場でも実施しますよ~

最後にFITS
素敵なご協賛をありがとうございました
このキャンペーンで
「香り」に興味が出てきちゃいました
エクシオスタッフJより