プロフィールカードを詳しく書くと話がはずむ? |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

プロフィールカードを詳しく書くと話がはずむ?

2011年01月14日 恋愛

1月14日(金)

関東地区 水戸お見合いパーティー スタッフ磯崎

先日は少人数のパーティーでしたが、
カップルはナント4組でした

沢山の方が参加されるパーティーもいいですが、
少人数のパーティーも捨てたものではありませんよー


話す時間も長くなり、落ち着いた雰囲気でお話ができます!
ですから、カップル成立される方が多いのです( ´ ▽ ` )


2011年もスタートしてはや半月ですが
昨年は皆さんにとってどんな年でしたか?
私は反省しかない1年でした…


今年は頑張っちゃいますけど( ̄^ ̄)ゞ

私!婚活真っ最中であります
気になる異性とゴハンや映画に行きたいのですが
なかなか上手く誘えません( ; ; )

皆さんはどうですか


エクシオのパーティーでは、
限られた時間でしか会話が出来ませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なのでプロフィールカードを上手く使ってほしいのです!


まず、職業や年収はもちろん、
お歳や血液型、休日や趣味など詳しくご記入してください


例えば、ゴルフが趣味でしたら
『ゴルフ』だけじゃなく、『ゴルフ歴8年腕前は石川遼級!』とか
( もちろん嘘はダメですよ(笑) )

ダンスが趣味でしたら
『フラダンスを習ってて毎週末踊ってます』と書くと、
とても分かりやすいと思います。

カップルになったら行ってみたい所の欄も
センスの見せ所です

その時の時期に合った場所
(春なら花見とか、夏なら花火とか)や気軽に行ける場所など(^_^)

好きな食べ物も『ラーメン』だけでなく
『来来件のチャーシュー麺
』と書くと
『それ何処にあるのー?』とか
『あっ知ってるー』など話しが盛り上がると思います!

そこでさりげなく誘ったり(*^_^*)

とにかく、時間短縮で
話がスムーズに流れるはずです


また、相手の興味に触れやすくなると思います(^_^)

私もプロフィールカード
持ち歩こうかななんて(^_^)(笑)

まずは、エクシオのパーティーでおまちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】