春真っ盛りのはずなのに・・|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

春真っ盛りのはずなのに・・

2010年04月19日 恋愛

4月19日(月)信州地区・甲府お見合いパーティー Iスタッフ
~先日のお見合いパーティー報告です~
4月に入り春真っ盛り
・・・のはずなのに、なぜか冬に戻ったような日々が続いています
19:00開催のお見合いパ-ティ-もやはり外は寒いです
しかし女性のファッションは春満開です
もうすぐ待ちに待ったGW!皆さんはどんな予定を立てていますか
私もGWに新しい発見素敵な出会いがあったなぁ~と思い出します
でも、一番は相手の方と一緒に過ごせるGWがいいですよねぇ~
もうすぐ母の日も来ます
相手の方と一緒にカ-ネ-ションを買ったり…なんて事も考えてしまうのは私だけでしょ~か
皆さん
エクシオのお見合いパ‐ティ‐でたくさんの方と素敵な出会いを作って下さい
先日は8組もカップルが誕生し、お見合いパ‐ティ‐は五月晴れでした
皆さん!甲府会場で素敵な出会いを作りませんか。お待ちしています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】