婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

パーティー参加に挑む!!

8月27日(木) 近畿地区・大阪キタ会場 Tスタッフ

晴れ
天気予報では放送されていたのに
雨が降って
霧まで発生した
大阪の空模様でしたが

お客様が帰る頃には
綺麗な夜景
皆様
感動されてました

さて、
失礼な男性が
いらっしゃったので
皆様にお伝えです
(プンプンです。

ペチャクチャと
ガムをかみつづけ
女性と話し、
失礼きわまりない男性がいました・・・

女性はとても神経質です

歯を磨いてから

パーティー参加に挑む

…位の気遣いと
マナーを身につけましょう

皆さんは
傍目から見て
初対面の異性とガムを噛みながら
お話しをされている方を
どのように思いますか
(絶対、アリエナイですよね・・・

ついでですが、
受付前で
人を待つふりして
参加者を見てるあなた、
女性から引かれてますよ
女性は意外と
ちゃんと
あなたの行動みてますよ

8月27日(木) 東海地区・浜松会場 Iスタッフ

今回は嬉しい事がありました。

それは
私を含め会場内に
GLAYファンが3人いました
私にとっては
何とも喜ばしい事

フリータイム中に男性が
「同じGLAYファンって事で」って
女性に積極的に話しかけているのが聞こえ、
と思って
耳を傾けてると(こらこら)
先週あった
日産スタジアムでの
ライブの話で
盛り上がってるではありませんか
わ、私も混ぜてー
心の中で叫びながら
お耳をダンボにしていました

その二人は
見事第一希望同士でカップルになっていて
これはGLAYが繋いだ縁だな
ニヤリとしてしまいました。

ちなみに女性には
さり気なく
私もGLAYファンですと
伝えてしまいました

こういう
共通の趣味を通じて
話が盛り上がるのは
とても良い事だと思いました

そして私も
お話がしたかったです
個人的に
とても心温まる
エクシオのお見合いパーティー でした。
同じライブに行った3人が
同じ会場にいるのは
なんだかとても幸せでした。

皆さん
こんな出会いもいかがですか