パーティーでは、お相手に自分を印象付けることが大事☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

パーティーでは、お相手に自分を印象付けることが大事☆

2011年06月15日 恋愛
関東地区 高崎お見合いパーティー会場 スタッフ天日
先日はエクシオのパーティーにご参加を頂きましてありがとうございました
先日の高崎会場はエクシオの中でも大人気のエグゼクティブのパーティーでした
朝は雨がぱらつき、大変蒸し暑い1日でしたが
たくさんの方にご参加頂きました
毎回沢山の方が参加なさるエグゼクティブのパーティーは
カップルになられる方も沢山います
このようにたくさんの方とお話をするパーティーでは、
お話しされた皆さん一人一人を事こまかに覚えていくのは難しいかもしれません。。
そこで参加されているかたは皆様ご自身を
いかにお相手に印象つけるかを考えて参加されています
おしゃべりで盛り上げる、
プロフィールカードに絵を書いたりして少し人と違うものにする、
おしゃれをする…
今回も皆様それぞれに工夫されとても楽しそうで生き生きとされていました
周りに圧倒されて…なんて話も聞くことが有りますが、
自分に自信を持って一つひとつの出逢いを大切にして
是非素敵な方と出会って頂きたいと思います
エクシオではエグゼクティフ以外にも沢山のパーティーを開催しております
是非、ご自分にあったパーティーを見つけて参加されてみては如何でしょうか?
素敵な方とめぐり合い素敵な夏にしてくださいね
皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】