パワースポットで婚活力アップ!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

パワースポットで婚活力アップ!?

2010年10月12日 恋愛
10月12日(火)  近畿地区・奈良お見合いパーティー スタッフ上田
~先日のお見合いパーティー報告です~
本日は、雨の中エクシオのカップリングパーティーにご参加いただきましてありがとうございます
奈良会場では、雨の憂鬱さも忘れる一時の楽しいパーティーのようでした
奈良では10月9日~11月7日まで平城遷都1300年祭 平城宮跡秋季フェアが始まり、またまたこの時しか味わえない多彩なイベントが始まります
例えば数々のお寺
東大寺・法隆寺・・有名なお寺もそうですが、他にも趣のあるお寺も有ります
今から少し寒くなると紅葉狩りも良いかも知れませんね
最近ではパワースポットという事で、お寺に行く人が増えてるみたいです
中でも日本最古にして最強のパワースポットと呼ばれているのが【大神神社】
崇敬者の非常に多い神社で、古くから特別なエネルギーのある神社といわれているそう
登拝中に精霊を見たという人もいるんだとか
縁結びのパワーも得られるんじゃないでしょうか
皆様、是非この機会に奈良へお越しください
そして奈良のイベントを楽しんだ後は、18:00~の日もありますので、
エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーも見つけてくださいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】