バレンタインデー直前!エクシオスタッフによるバレンタインデー応援メッセージ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

バレンタインデー直前!エクシオスタッフによるバレンタインデー応援メッセージ☆

2011年02月13日 恋愛

2月13日(日)
中国地区 岡山お見合いパーティー スタッフ 清水

皆さま三連休どのようにお過ごしになられましたか

岡山では初日でのカップリング・パーティー開催となりました
連休初日に相応しく岡山会場はかなりの盛上がりでした


カップリング・パーティー終了後、
カップル成立になった男性が女性を待つロビーに降りると、
少しそわそわ
しながら嬉しそうに待っている男性が(*^^*)
そこへお相手の女性が降りてくると二人とも少しテレながら

しばらくその場で楽しそうにお話をされていましたが、
しばらくすると男性がエスコートする形で会場を後にされました


恋の始まりって楽しいですよね~♪
緊張もするけどそのドキ
ドキがたまりません

エクシオのカップリング・パーティーにはそんな恋の始まりがいっぱいあります。
さ!明日14日も恋が多く始まる一日!
今日は全国からバレンタインデー情報をお伝えします

九州地区 大分お見合いパーティー スタッフ 柴崎
街中は、バレンタインデーのハートマークで溢れています♪
男性だけではなく女性もワクワクする一大イベントです
是非、エクシオで巨大ハートをつかまえて下さいね(^○^)

四国地区 松山お見合いパーティー スタッフ 源元
男性としては義理でなく本命チョコが欲しいですよね
是非ともエクシオのカップリングパーティーでお相手を見つけてください!
一方、あげる側の女性は友チョコだとか自分のためのチョコを買う人が増えているとか…。
いずれにせよ、まずはパーティーに参加してチャンスをつかんでください


九州地区 小倉お見合いパーティー スタッフ 香川
ドキドキ
男性はソワソワ!ですね
チョコレート売場は女性の熱気に包まれています。
やはり、好きな人に渡すチョコはとっても悩みますが、選ぶ楽しみもあるんですょ。

エクシオのパーティーで素敵な人に出逢ってHAPPY なバレンタインにしましょうね


近畿地区 京都お見合いパーティー スタッフ 上田
男性も女性も第一印象はとても大切ですね
短い限られた時間の中で自分をどれだけアピール出来るか?
感じがいいなぁと印象に残る自分でありたいと感じました

バレンタインデーを目前に素敵な方を見つけにエクシオパーティーに
是非参加しに来て下さい

九州地区 久留米お見合いパーティー スタッフ 石井
本日の久しぶりにお天気が良く、とても暖かな一日でした。
天候同様に本日の久留米会場は会場いっぱいたくさんの方にお集まり頂き、ものすごい熱気で包まれました
もうすぐバレンタインデー!
意中の相手に思いを伝える女性にとっては一大行事です
是非本命チョコを渡すお相手を探しにエクシオのお見合いパーティーに
参加されてみて下さいね

近畿地区 三河安城お見合いパーティー スタッフ江並
バレンタインデーが近くになり、何だかワクワクしますね。
ぜひ誰かに渡したい気持ちでいっぱいになります
男性の方は、チョコの期待してしまいますよね!


九州地区 大分お見合いパーティー スタッフ 倉原
本日の大分会場はバレンタインデー前のビッグパーティーとあって
沢山の皆様にお越しいただきました。

皆様、とっても楽しそうにお話されていました。
ですが、フリータイムでは少々恥ずかしがりな男性が多かったようです
パーティーに参加されて、1回3分の
フリータイムは貴重なお時間です!!

是非、少しでも良いなぁと思われる方がいらっしゃったら
積極的にお話して欲しいと思います

会場にておまちしております!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】