婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

チャンスは味方に

2月3日(火) 関東地区・水戸会場 Yスタッフ
男性も女性も
やはり、
身近な出会いを期待している方が多く、
現代では様々な機会を得て、
素敵な方と出会う  ことができますよね 

ただ、やはり、
何事も自ら動き出さなきゃ始まらない 

待ってるだけの受け身な人生では、
幸せをGET 
できない世の中になってる気がします 

パーティー中も、
 積極的にお話されて、
アピールしている方が多く、
皆さん、輝いていました  

チャンスは味方にしなくてはっ!
ですよね 
2月3日(火) 東海地区・浜松会場 Aスタッフ
フリータイムで時々、
「印象確認カードに○つけてくれたよね」と
話かけている男性を見掛けます 

女性としてはストレートに言われると
恥ずかしい  と思う方もいます 
○をつけたから来てくれたと感じるより、
自分からの気持ち関係なく
男性から来てくれたと感じるほうが
嬉しい  ものです 
印象確認カードは
参考程度にして
話しかけて頂きたいのですが、

話しかけるときは
「話したかったから来たんだよ」
という雰囲気で
接してみたらより効果的だと思います