チャンスは味方に|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

チャンスは味方に

2009年02月03日 恋愛
2月3日(火) 関東地区・水戸会場 Yスタッフ

男性も女性も
やはり、
身近な出会いを期待している方が多く、
現代では様々な機会を得て、
素敵な方と出会う ラブラブ ことができますよね ニコニコ

ただ、やはり、
何事も自ら動き出さなきゃ始まらない ビックリマーク

待ってるだけの受け身な人生では、
幸せをGET グー
できない世の中になってる気がします ショック!

パーティー中も、
メラメラ 積極的にお話されて、
アピールしている方が多く、
皆さん、輝いていました  目

チャンスは味方にしなくてはっ!
ですよね 得意げ
2月3日(火) 東海地区・浜松会場 Aスタッフ

フリータイムで時々、
「印象確認カードに○つけてくれたよね」と
話かけている男性を見掛けます 目

女性としてはストレートに言われると
恥ずかしい ガーン と思う方もいます 目
○をつけたから来てくれたと感じるより、
自分からの気持ち関係なく
男性から来てくれたと感じるほうが
嬉しい 音譜 ものです 目
印象確認カードは
参考程度にして
話しかけて頂きたいのですが、

話しかけるときは
「話したかったから来たんだよ」
という雰囲気で
接してみたらより効果的だと思います 目

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】