シチュエーションが…(*^o^*)|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

シチュエーションが…(*^o^*)

2009年09月01日 恋愛

9月1日(火) 東海地区・沼津会場 Tスタッフ

いよいよ8月も終わりましたねガーン
もう9月えっ …秋ですねあせる
皆さんは
この夏やり残した事はありませんか?
サーフィン海水浴に打ち上げ花火花火におやしらず夏祭り星
…などは来年の夏までおあずけですね。

でも、
【エクシオのカップリングパーティー】
ならもみじ秋もたくさんありますよキラキラ
ヒマワリ夏がつまらなかった方も、
忙しかった方も、
そして秋を楽しみたい方は
是非是非、参加してみて下さいビックリマーク

秋になったら
車ドライブも気持ち良いですし、
ナイフとフォーク美味しい物を食べに行くのも
楽しいですね星
映画カチンコや読書本の感想を
ふたご座2人で語り合うのも素敵ですよビックリマーク

【エクシオのカップリングパーティー】なら
メモプロフィールカードを見ながら
お話しをしますので
相手の方の宝石赤趣味なども
初めからよく知る事ができますニコニコ

エクシオでキラキラ素敵なお相手を見つけ、
今年は
合格実りある秋にしてみませんか!?

沼津会場のスタッフは
いつでもあなたの参加を
お待ちしておりまーすキスマーク

9月1日(火) 関東地区・水戸会場 Iスタッフ

こんにちはビックリマーク
茨城県水戸会場ビル
メンズスタッフ
31歳独身の『I崎』です。

突然ですが皆さんは
恋の矢恋に落ちるタイミングっていつですかはてなマーク
長く友達だった人が
ひょんなコトから
好きラブラブ!になってしまったり、
コンビニ街中などで
会った瞬間えっ好き恋の矢になるビックリマーク
とか
友達の紹介などで
お互いを知るにつれニコニコ好き恋の矢になる!!
とか様々だと思いますかお

個人的に合格
幼なじみの子を女性として意識しだしてにひひ
なんて
昔の少女マンガ本みたいな
シチュエーションが…(*^o^*)
あまり有り得ない話しですけれど にひひ

やはり一般的には
宝石白友人柔道の紹介とか
宝石緑職場パソコンの同僚、
宝石赤サークルバスケ活動、
なんかで知り合うのが
多いのかなはてなマークと思われます。

私なんかは、同僚は全員男の子男…汗
野球サークルもやってないし、
友人の友達はみんなおひなさま結婚してる…なんてしょぼん

あまり女性との接点がありませんしょぼん(私はさておきDASH!)

でも!!
あきらめていられませんプンプンビックリマーク
今『婚かつ』がブームですビックリマーク
エクシオのお見合いパーティーでは
てんびん座年齢別や

船様々なジャンルに
開催パーティーが異なり
お客様のご要望にNGOK合った
キラキラお見合いパーティーに出席できますグッド!

同僚に女性(男性)がいなくてもガーン
友人に未婚者の友達がいなくても…ショック!
相手も同じように考え
ドア出席されてるに違いありません得意げ

かなり、ラブラブカップルや
お知り合いクローバーになる合格チャンスが
大きいかと思われますにひひ

確かに女性の方は
いきなり会ってラブラブカップルになるのは
抵抗があるむっかもしれませんがあせる
その時感じた
ひらめき電球インスピレーションを大事に

ゆっくりその男性を知ってほしいと思います。

男性も同じですねにひひ
運命の方と出会えるといいですねにひひ

私も参加したいですべーっだ!
お互いがんばりましょー。グッド!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】