クールに見えても実はあなたのことが気になるんです!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

クールに見えても実はあなたのことが気になるんです!

2010年11月07日 恋愛

11月7日(日)

近畿地区・和歌山お見合いパーティー スタッフ中山

一昨日あたりから、
ぐっと冷え込み
とうとうコートの登場です(;^_^A

それでもお昼は暖かくて、
汗ばみ温度調整・体調管理が大変ですね…。

私は寒くなると身体だけではなく、
精神的にも人恋しくなったりします(;_;)

先日の蟹座本の占いのご紹介ですが、
「恋をした時」の項目なんてどんぴしゃ当たってます(×o×)

好きになるとその人の前では、
表情はかえってクールになるが、
本当はその人の事で頭がいっぱいになる

(水の星なので、甲羅の中で大洪水が起きる)とか。

本当にその通りなんです

ここで何が言いたいかというとw

こんな見た目ではわかりにくい(?)人もいるので、
エクシオのお見合いパーティーに参加して
気になるかたがあまり反応がなくクールな為


「別に気がないのかな、ダメなのかな」などと
外観だけでは絶対に決め付けないで、
しっかりと自己アピールして下さい♪♪♪

見た目で分かりにくい方は
バインダーやカード類の回収時にお向かいに座っていらっしゃる
カードも一緒にスタッフにお渡しされるとか
さりげない行動をパーティーの前などに
考えていくのもいいかもしれません

パーティーにご参加いただく前に
素敵な方を想像してみるのも
スムーズにお話が進むコツだと思いますので
ぜひお試しください


ぜひ会場にておまちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】