クリスマスイブまで一カ月です!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

クリスマスイブまで一カ月です!!

2010年11月24日 恋愛

11月24日(水)

九州地区・小倉お見合いパーティー スタッフ宮田&池

今日は11月24日
クリスマスイブ
まであと一カ月


今日からカウントダウンに入りました

早くもあちらこちらでクリスマスツリーなどの
イルミネーションが輝き、
まるで夢の中にいるような世界に彩られます

さて、日本全国で様々なイルミネーションが
楽しまれているかと思います

イルミネーション スポットマップなるものが
サイトにも掲載されているので
いろいろとチェックしております

先日、関東に住む友人が新宿のサザンテラスという
有名なスポットに行ったと教えてくれました。


奥の方に行くと△のオブジェがあります。
「ブリリアント・タワー」というものです。

頂上には光をイメージしたオーナメントが輝いています
7色のモザイク模様が光る聖堂としてあるようで、
中にボタンがあり、それを押すと自分の未来が光るのですが
その色は押すタイミングによって変わります!


ちなみに
友人はピンクで素敵な恋の予感
という嬉しい結果になったようです☆

もし、今位に素敵な人が出来れば、
はじめてのイベントがクリスマス(^w^)なんて、
なんだかワクワクしますね


それから一緒に初詣に出かけて、
気は早いですが
バレンタイン
、ホワイトデーまで毎月イベント尽くしです

恋人とのぽかぽかする時間を過ごすには、
今こそ素敵な出逢いに巡りあうことが大切です。

出逢いがない
お嘆きの方も少なくないはずです。
ちょっと勇気を出してエクシオのパーティーにご参加頂けば、
素敵な出逢いが待っているかもしれません。


クリスマスとともに今年のカウントダウンも始まっています!
動かなくては、何も変わりません


ぜひ!エクシオのお見合いパーティーにご参加頂き
素敵な出会いを

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】