婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

キスの由来

11月24日(火) 甲信越・北陸地区・新潟お見合いパーティー会場 Tスタッフ

先日22日に、
新潟エクシオ会場近くの万代シティーで
クリスマスツリーの
点灯イベントがありました。
今年はエコをテーマにした

ペットボトルのツリーです

私も見てきましたが
色もカラフルだし
ペットボトルとは思えないほど幻想的で…

是非是非カップルになったら
ここもデートコースにして頂きたい
とおもいました
距離が縮まること間違いなしです。

エコと言えば

皆さん、こんなエコご存知ですか

ペットボトルのキャップで
世界の子供たちにワクチンを届ける運動
あるんです。

日本に生まれた皆さんはラッキーな方だと思います。

世界中の各地に目を向けてみてください。
人のみならず
環境にも目を向けてみてください。

マイケル・ジャクソンさんの
映画 THIS IS IT ではありませんが
「誰かがやってくれるだろう」
「誰が?」
「自分から始めよう」
自分にできる事。
エコ・リサイクルなど

自分からできる事、ありませんか

自分から始めてみませんか

いろんな意味で少し感動した
万代シティーのクリスマスツリーの点灯イベントでした

エクシオのお見合いパーティーでも
何か出来たら良いのにな

コン活中の皆さん
いかがですか
何かエコ活されてますか

11月24日(火)九州地区・熊本お見合いパーティー会場 Tスタッフ

熊本エクシオ会場、
今回はビッグパーティーと言う事で
26~40歳位の
男性女性の皆様にお集まり頂きました。
人数のバランスも良く、
16対17と、
とてもいい感じでした。

今日は既に11月も24日と言う事で、
11月も残す所わずかとなりました。
そして、もうすぐ
イベント盛り沢山の12月がやって来ます

そしてロマンチックなクリスマスも、
あと4週間後。

11月からお付き合いを始めるとなると、

約一ヶ月後

キスするタイミングに最適かもしれません。

キスと言えば、

キスの由来を皆さんご存知ですか

昔、
人がお猿さんだった頃、
お互いの唇を舐める行為で、
何を食べたかを探り合うと言うのが
キスの始まりなんですって

だから、
付き合ってる時は

相手の事を知りたくてキスをしますが、
結婚して、
同じ物を食べる様になると
キスをしなくなるんです。

私も結婚して10年になりますが、
キスなんて気持ち悪くて出来ません(
その位、

探り合うと言う事は素敵な事なんで、

皆さんキスをして相手を知りつくして下さいね~