カップル率〇〇パーセント!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

カップル率〇〇パーセント!?

2010年08月09日 恋愛
8月9日(月) 関東地区・横浜お見合いパーティー スタッフ岡崎

本日は「20歳代限定編」

男性23名 女性18名の方にご参加頂き、カップルはなんと10組誕生致しました

おめでとうございます

カップル率ほぼ50パーセント!

私も最終投票を集計していてどんどんカップルが出来ていくのにびっくりしながらもとても嬉しかったです

皆さんお話しは夏の予定、特に夏休みの事ですね

長い休暇がない方もお盆は休み~って方も多いのではないでしょうか

そうエクシオでは地方出身者限定編のパーティーを行っています

都会に出てきて知り合いが少ない、出逢いが欲しいという方にご好評頂いております

そんな時盛り上がるのは地元ならではの話や、都会に出てきてびっくりした事ではないでしょうか

こういうのを何ギャップというのか、カルチャーショックというのかわかりませんが、

私も横浜出身ではないので、最初横浜に来た時はとても驚く事ばかりでした

まず、なぜ夜遅くなっても電車(駅)にこんなに人が多いんだろうという事

遅い時間帯(22時以降とか)に電車で移動する事がよくあるのですが、

最初人が多い様子を見て全部終電なんだと勘違いしてしまったほどです(笑)

若い人ばかりかと思いきや、サラリーマンもかなりいてどれだけ東京の人は働くんだとびっくりしました

ありきたりな表現にはなりますが「眠らない街」というのは大げさな表現には感じられませんでした

そういう話しを始めると止まらないですが、

お盆(帰省の時期)も間近となって参りました

皆さんも是非地元トークで盛り上がってみてはいかがでしょうか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】