カップルになるための登竜門!!告白するタイミングは??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

カップルになるための登竜門!!告白するタイミングは??

2010年05月04日 恋愛
5月4日(火) 関東地区・横浜お見合いパーティー Iスタッフ

さてみなさん
GWは満喫中ですか

今日はちょうど なか日ということもあり
あとお休みは1日だなーなんて嘆いていらっしゃる方多いのではないでしょうか

さて、このGWの前半にがんばってカップルになった方は
いろいろな場所に出かけられたのではないでしょうか

このGW中に遊びに行かれた方で
いいなー素敵
付き合ってみたいなーと思われた方も多々いらっしゃるのではないでしょうか

さて、皆様はどのような時に愛の告白をしますか??

社内でアンケートをとってみましたw

自分はどんなタイミングに告白するのか考えながら読むと楽しいかもしれません!

■二人でデートした時に無言になってしまったのになんだか 心地よかった時
話が盛り上がって楽しいな!なんて思っている時に フッと静かになる
あまり、慣れていない人どうしだと気まづい・・・何か話さなきゃ・・・となってしまうものですが
これを心地いいと感じたならここが告白タイム!

■OKしてもらえそうだと思った時
「なんだか雰囲気的に、OKしてもらえそう!」と感じた時に告白!
自分の感覚は大事にしましょう!

■卒業する時や退社する時などしばらく会えそうもないとき
よく卒業の季節になると門の前で待ち伏せ・・・なんてありますよねw
それにしばらく会えないのなら最悪のパターンを考えて「ふられても…」と思っても合わなくてもいいからと思いきる人
多いと思います!

ちなみに、学生時代私もこれをしてました・・・結果は??(汗)

■失恋し、恋愛相談にのったとき
気になる人が失恋・・・人は弱っている時ほど誰かの支えが欲しいものです。
男性の気持ちはわかりませんが、女性はこれに弱いですw

■周りの友人から行っちゃえよーなんて言われた時
実際に私もあったのですが、友達の後押しがあって 頑張って告白!!
大成功です☆案外周りから固めていくのが一番いいのかも??なんて感じていますw

と以上のような感じですが
いかがですか??

やはりきっかけがないと
告白まで勇気が出ないかもしれませんね・・・

キッカケって大事だなと感じました
さて、あなたはどうですか??

GWはあと一日!
エクシオで素敵な人に出会ってください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】