婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

イルミネーションのトンネル

11月20日(金) 東海地区・沼津お見合いパーティー会場 Tスタッフ

早いもので
今年ももう11月半ばとなりました

クリスマスムードにはまだ少し早い気がしますが
イルミネーション
点灯し始めた所もあるようです
こちらの沼津会場から
車で30分位のところに
御殿場高原ビールという
イルミネーションで
全国的に有名な所があるんです
そちらの点灯イベントが
先週行われました

私も毎年見に行くのですが
イルミネーションのトンネルは
本当に素敵です
冬の寒さなど忘れてしまうほど……
はしゃいでしまいます

アメリカに住んでいる私の友達が
アメリカ人の彼を連れて行ったら
大変興奮して大喜びしたそうです
エクシオのカップリングパーティー
カップルになられた方々も、
このパーティーのあと
立ち寄ってみてはいかがですか

またこれを読んで
そのイルミネーションを見てみたい
と思われた皆さま
是非、こちらにいらして下さい
そして、
もしよろしかったら
沼津会場のエクシオカップリングパーティー
ご参加されてみてはいかがですか
カップルになられたら
初デートは
イルミネーションを見ながら
お話しをして、
寒空の中
距離も一気にぐっと近づくかもしれませんね

あっそうそう
御殿場高原には
お食事できる所もありますのでご安心を

クリスマスまであと1ケ月ちょっと。
エクシオのカップリングパーティーに参加して
素敵なお相手を探して下さい
そして
今年のクリスマスを素敵に過ごして下さい

11月20日(金) 中国・四国地区山口お見合いパーティー会場 Sスタッフ

今回は
冬の訪れを思わせる寒い1日でしたが、
エクシオのお見合いパーティー会場は
ホットな雰囲気で
盛り上がりました。

時間をお知らせしても
なかなか会話が途切れないという
1幕もありましたし、
女性の方からも
アプローチカードを積極的に出されていた様です。
「お、今日は沢山カップルできそうだな~」
とワクワクしてましたが、
最終投票では、
逆に絞り込み過ぎて
カップルになれなかったようでした(

2時間程度の短い時間内に
「カップルになる!」と意識してしまうと
1人の異性の方に集中してしまう気持ちもわかりますが、
いつもご案内していますように、
第1希望の異性の他にも
「まずは異性のお友達を作りたい」とか、
エクシオのお見合いパーティー中は
あまり話せなかったけど
「もう少しお話してみたいな」
と言う方がおられたら、
迷わず第2希望、第3希望・・の欄へ、
書かれる事をお勧めします。

お相手の方は
あなたを第1希望にあげてるかもしれません
もちろん
たくさんのカップルに誕生して頂くのは
私たちの喜びでもあるのですが、
お互い印象ではなのに
惜しくもカップルになれなかったという方々を目にしますと、
自分の事ではないのに
「惜しいな~もったいないな~」
と思ってしまいます

もちろん
第1希望同士がカップルになられる事が一番ですが、
印象が悪くなければ
もう少し気軽に考えて
投票されたらいいんじゃないかなぁ~
と思います。