アピールに力がはいる??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

アピールに力がはいる??

2011年03月08日 恋愛
東北地区 仙台お見合いパーティー スタッフ安田
今日は、若干男性の方が多いパーティーとなりました
なので、男性の皆さんは、自分の順番が回って来ると、女性へのアピールに力が入った かと思います
最初は、男性・女性共、緊張している様子が伝わって来ました
段々慣れて来た様子で、人数が少なくても、お話が盛り上がる方は、やっぱりアプローチも多いんですよね
そして、見事1組のカップルが誕生
やりました!
おめでとうございまーす
ちょっと人数が少なくても、じっくりお話すれば、実になるんですね♪
皆さんお疲れ様でした
九州地区 長崎お見合いパーティー スタッフ野口
3月です
3月って聞くと桃の節句とか、卒業のシーズンとか、、春がやってきた気分になりますね~
相変わらず寒かったり暑かったりの日々ですが、皆様如何お過ごしでしょうか
長崎の天気は晴れ
近所の観光地は人が多かったようです
長崎は今空前の坂本龍馬ブーム
ゆかりの地を周る観光地コースが人気になっているようです
長崎会場は適齢期応援編
穏やかな雰囲気を皆様楽しんでいらっしゃいました
カップル数は一組でした
皆様お幸せに

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】