ぽっちゃり女性限定編|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ぽっちゃり女性限定編

2015年04月17日 恋愛

鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

4/11
一番最初に名乗りをあげた鹿児島の桜の開花宣言~開花宣言とともに、は綺麗な桜の花を楽しむことが出来ましたが、あっとうまに、桜の季節は終わってしまいました
季節は、桜から風薫る新緑の季節へ移り変わろうとしております
季節が物語るように、鹿児島会場のカップリングパーティーも沢山の方で賑わっています。
本日も、楽しそうな笑い声 が響きわたり、皆さん有意義なカップリング パーティーを過ごされたようです

岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ 加藤

4/12
毎回女性ぽっちゃり編のパーティーは大変明るく盛り上がります。
ぽっちゃり女性ってとても朗らかで人を安心させる魅力があるのでしょうね
初対面でも皆さんニコニコとされていて、男性も会話がしやすいようで、アナウンスの声が聞こえないくらいです。
そんなぽっちゃり女性パーティーはカップル成立率も大変高く、60%のの方がカップルになりました
まだエクシオパーティーに参加した事がないぽっちゃり女性さん、またぽっちゃり女性が好きな男性さん、ぜひエクシオぽっちゃり女性パーティーに参加して明るく楽しいお相手を見つけて下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】