お話のネタ作りをしていきましょう!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お話のネタ作りをしていきましょう!

2020年04月30日 恋愛


皆様こんにちは!!
本日で4月も最終日です。
いかがお過ごしでしょうか。
せっかくの大型連休なのに外に出歩けないとなると悲しいですよね。。
旅行の計画を立てていた方もいらっしゃったかと思います。
最近は「パズル」や「すごろくゲーム」など家で遊べるゲームが流行っているそうです。
オンライン飲み会も流行っているようなので、わたくしもやってみたいです(笑)

婚活パーティにはじめて参加される方で何を話してよいのか悩んでしまう方もいらっしゃるかと思います。
事前にお話しのネタ作りをしておくと、当日限られた時間の中で有意義なお時間を過ごすことができます。
「ここのお店のご飯がおいしい」や「ディズニーランドへ行きたい」などなんでも良いです!
なにごとも話してみないと相手がどう思うのかわかりません。
是非実行に移してみてください。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】