お見合いパーティー|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お見合いパーティー

2015年05月04日 恋愛


佐賀お見合いパーティー スタッフ川﨑
4/26

本日はエクシオ主催の婚活パーティーにお越しいただきましてありがとうございます
ガンガン太陽の光を浴びて汗ばむ陽気となりましたね。そんな中、佐賀会場で開催しましたバツイチ&理解者編。皆さまの笑顔が大変印象的なパーティーとなりました☆
エクシオの婚活パーティーでは、おひとり2分~3分のお時間でお話しを進めていきます。長いと感じる方、短いと感じる方いろいろいらっしゃると思いますが、そのお時間の中で、いかにお相手の方に良い印象を与えることができるか?!表情や相づち、ジェスチャー、目線などを駆使して印象を良くするのも婚活パーティー必勝法のひとつです(*^^)v
皆さんにあった攻略法み見つけて、気に入ったお相手の方とカップルになれるように頑張ってください!!

奈良お見合いパーティー スタッフ上田
4/26

本日はエクシオのお見合いパーティへご参加いただきありがとうございました、急に夏がやってきたような暖かい陽気の中お集まりいただき賑やかな楽しいパーティとなりました
女性はパステルカラーの優しい色使いの女性らしさが際立つ素敵なファッションの方が多く男性は半袖の方やスーツ姿など爽やかで落ち着いた雰囲気の方が多くどちらも第一印象がとても良く第一印象がいいと自然とお話も盛り上がるようでとても楽しそうな終始良い雰囲気でした
来週はゴールデンウィークですね。ゴールデンウィーク中もエクシオのお見合いパーティは毎日開催されます!
まだ素敵なパートナのいない方は是非エクシオのお見合いパーティで素敵なパートナを見つけてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】