お見合いパーティーでカップルになるポイント!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お見合いパーティーでカップルになるポイント!

2010年02月28日 恋愛

2月28日(日)

東北地区・山形お見合いパーティー Hスタッフ

Executiveだと 難しい話になったらどうしよう…ビックリマーク
と 思う方も居るかも知れませんが
みなさん 和気あいあいと 日常のお話しで盛り上がっていらっしゃいました☆.

みなさんが楽しそうにお話ししているとニコニコ
『あぁ。。あたしも恋活したいなぁ…』なんて おもっちゃいます(;∇;)9

婚活やお見合いパーティーっラブラブて言葉には
少し抵抗があるなぁって方も多いかと思いますが
『恋活』として 考えるのも アリと思いますよ♪♪

本日も多くのカップルが誕生しました(o^-^o)ドキドキ

おめでとうございます!!恋の矢

そして…

カップルになる ポイントを発見したのですがひらめき電球
やはり 色んな人の良い所を 見付けるのが上手な人は
カップルラブラブになる方が多いみたいです(^U^)

本当のお付き合いでは パートナーがイチバンですが
こう言った たくさんの方と出会う場の場合は
1人だけに絞りすぎるよりビックリマーク

色んな方とのお喋りを楽しむのが より良い印象に繋がるのかなぁと思います。

『誉め上手は愛され上手』ですよ★

良かったら 参考にしてみて下さい(^з^) ラブラブ!

九州地区・熊本お見合いパーティー Tスタッフ

本日の熊本会場も、 楽しげな声が聞かれ、和やかムードな カップリングパーティーと なりました☆o(^∇^)o♪

昨夜から熊本は 雨・突風が凄くて 今朝、雨が上がっても 雨

空を見上げると どんよりしていて 気分まで 滅入りそうな感じ…(-.-;

憂鬱になりながら会場入りし、足元が悪い中 来て下さった

参加者の皆さんに 素敵な出会いが ある事を 願っていると、皆さんの笑顔で 会場の雰囲気は 日だまりの中に居る様な和やかムード☆

朝からの憂鬱が嘘の様に、私まで 心が ほっこりしました(^_^)☆

皆さん、異性と話す事で、心がウキウキしているのか、表情まで キラキラ輝いていらっしゃいました☆

エクシオパーティーに参加する事で心のエネルギー補給が出来るかもしれませんよ☆(^O^)/
皆さんの ご参加を お待ちしておりま~す晴れ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】