お見合いパーティーでのささいな注意点!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お見合いパーティーでのささいな注意点!

2010年02月09日 恋愛

2月9日(火)
近畿地区・神戸お見合いパーティー Iスタッフ

ついこの間お正月だったのに早いもので2月になってしまいましたねぇ…

実は私は元旦が誕生日で、1つ年をとりました☆まぁそれは微妙なんですけど(^^;

1つ年をとってからエクシオのカップリングパーティーでお仕事させていただいて、
新たに気付いたことがありましたドキドキ

以前私は、お見合いパーティーの必勝法の1つとして服装のことなど
私なりに熱く語らして頂きました!!(笑)

これも皆様に少しでもお見合いパーティーを
楽しんでいただけたらなぁと思ったからなのですが
最近はそういった所以外で私自身感じたことがありました!!

パーティーの流れ上、スタッフがお客様1人1人にお声掛けできる場は限られていて、
受付の時と、印象確認カード、アプローチカード、最終投票カードなどを回収、お返しするときです。(各会場によって回収方法は違うと思いますが)

ここがポイントですひらめき電球
神戸会場では印象確認カードなどを回収するとき直接お客様の所へ行き
お一人お一人回収させていただいてますビックリマーク

その時に、ささいなことなんですが女性の方が「ありがとうございます」「お願いします」と両手で渡してくださるかたがいるんです(*≧m≦*)

「そんなの当たり前やん!!

と思う方もいらっしゃると思います。

しかーし!!

何気ない行動に見えますが、回収に行ったときに
1、テーブルにぽんっと置いたまま知らん顔してる
2、両手で丁寧に渡してくれる

1と2どちらが好印象でしょう?

「そんな所、スタッフ以外見てないのでは?
前半と後半のお話で相手の方と笑顔でしゃべってるから大丈夫ニコニコ

そう思いきや、見てるんです!!
意識して見てはいないにしても、カード回収時は少なくともお話している時より会場は静かだし、ちょっとしたお声や行動が無意識に目に入るんです。

スタッフが回収している時無意識に回収している所を目で追っていたりしませんか?
少し緊張がほどけたその時にポロッと出てしまう行動!!
その時に笑顔でありがとうとカードなど渡していただいたら私は
「この方は絶対良い人だ!!」
と思ってしまいますラブラブ

単純すぎ?
でも人って結構単純だと思いませんか?

ん?私だけ…?笑

とにかく、エクシオのお見合いパーティーに参加される際にこういったところも
注目して見てみてくださいドキドキ

やっぱりどんな時でも、
どんな場所でも変わらず感じが良く素敵な人がいいですよね(*≧m≦*)

私も自分を磨きつつ、素敵な王子様に巡り会える事を信じて皆様と一緒に頑張ります音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】