お相手探しは焦らずに…人間関係はじっくりと☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お相手探しは焦らずに…人間関係はじっくりと☆

2011年02月27日 恋愛

九州地区 門司お見合いパーティー スタッフ松本


北九州会場にてパーティーに
ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m

和気あいあいとお話しされる皆様を見て、
とわたしも頑張ろう!
という気持ちにさせていただいています


さて、最近わたしが
インターネット
で見たニュースをご紹介します

婚活に関するアンケートだったのですが
その中でひとつ気になる項目がありました

Q、少しでも好意を持っている人から
告白
されたら付き合いますか?

という質問に
A男性・女性共に70%を越える人がイエスと答えていたことです。


本当に好きな人しか付き合わない、という人は
3割もいないんですね(*_*)

確かに周りからの話でも、
好きな人と付き合っていたのに
「こんな人とは思わなかった・・・」

なんて残念な意見もよく聞きます。


やはり人間関係はじっくりと
作っていくと考えている人が多いようです

お付き合いの先に結婚が待っているなら尚更ですね

そう考えると気軽にとまではいえませんが、
気になる人が出来たら積極的に
食事やデートに誘ってみてはいかがでしょうか

意外に皆さん受け入れの門は
広く開かれているようなので、
成功につながるかもしれませんよ♪


そのためにはまず出会いです


エクシオパーティーは随時
たくさんの企画・イベントをご用意していますので
ぜひご参加ください。


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】