お城まつり|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お城まつり

2015年04月10日 恋愛

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原
4月4日
桜の満開とともに、エクシオのカップリングパーティーにも春の訪れを感じさせるように、
皆さま沢山、足を運んでくださってます
本日のパーティーも、男性女性共に積極的に会話をされてました
これからも、たくさんのパーティーが、開催されますので、暖かくなり気候も良いので、
是非、多くの方のお越し頂き、素敵な彼、彼女に出逢って欲しいです
本日は、ご参加ありがとうございました。

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ堀内
4月5日
全国的に雨が続いていますが、松山も雨となりました。
松山では3~5日と春祭り「お城まつり」があり、最終日の今日は、タレントの今井華さんがお姫様役の大名武者行列が行なわれました
さて、本日もエクシオのパーティには、自分だけのお姫様探しの方々にお集まりいただきました。今日は男性エグゼクティブ編だったので、自然とお仕事のお話から入っているようでした。最近は女性の方々もいろいろな分野で活躍されており、お話もはずんでいるようでした
お城まつりのお姫様は毎年変わりますが、ずっと一緒にいる自分だけのお姫様を決める事は大変かもしれませんが、出来るだけ多くの人と巡り会い、その中から選んだ人こそ、本当のパートナーになれると思います。その為にも、たとえ1度参加してカップルにならなくても、何回か参加していただいて、巡り会うチャンスを増やしていただければと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】