『読んだら試したくなる婚活法』更新致しました|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

『読んだら試したくなる婚活法』更新致しました

2015年04月27日 お知らせ

エクシオより新規ページのご案内です。

『読んだら試したくなる婚活法』を更新致しました。
今回は『婚活疲れ、放置したら婚活地獄へ』です。
マスコミ報道やネット記事でもよく耳や目にする婚活疲れ。
結婚を焦るほどに身や心を蝕んでいく婚活疲れは、生真面目な人や物事を予定通りにこなしていく達成感に燃える人ほどかかりやすいのです。つまり、頑張り屋さんほど陥りやすいとも言えるでしょう。
今回は婚活疲れを超え、一気に婚活地獄まで堕ちてしまった女性が、どう抜け出し克服されたのかを伺ってみました。

婚活疲れ、放置したら婚活地獄へ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】