☆50歳代中心編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆50歳代中心編☆

2016年06月03日 恋愛

IMG_0789

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

本日はお忙しい中、エクシオ主催の婚活パーティーにご参加いただき誠にありがとうございました
皆様が最後までお楽しみいたけたのなら幸いです?
本日の長崎会場では『50歳代中心編』のパーティーを開催いたしました♪
『50歳代中心編』のパーティーでは、男性の方には45~65歳位の方、女性の方には42~58歳位の方にご参加いただくパーティーとなっています!
本日は40歳代の方にも、50歳代の方にもご参加いただきまして、とても和やかなパーティーとなりました。
顔なじみの異性同士もいらしたようで、パーティーが始まる前からお話に花が咲いていましたよ
パーティーが始まってからも、みなさんが楽しそうにお話をしている姿が印象的でした。
みなさんの笑顔が眩しかったです
お話の内容も、仕事の話から趣味の話まで幅広かったようで、みなさんの楽しげな会話がとても心地良かったです(*^_^*)
そんな本日のパーティーでは、素敵なカップルが誕生しました
カップルとなりました皆様おめでとうございます‼︎
どうぞ末永くお幸せに
『50歳中心編代』のパーティーには、お一人様でご参加される方も多くいらっしゃいます
お友達を作りたいという方、素敵な恋をしたいと思っている方、ぜひエクシオのパーティーで気の合うパートナーをみつけませんか?
エクシオは恋活・婚活をがんばるみなさんを応援しています(^^)/
長崎会場でみなさんのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】