☆50代、60代でも積極的に婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆50代、60代でも積極的に婚活☆

2013年05月08日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場  スタッフ田中

先日のパーティーは、50代60代の方中心お集まりいただくパーティーでしたアップ
ご参加頂きました皆様、ありがとうございます!!

先日のパーティーは、若干少ない人数ではありましたが、意欲的な女性の方には沢山集まって頂きましたグッド!
人生50年だった時代は終わり、今や人生50からと言われている時代ですニコニコ
素敵なお相手を見つけて、人生を楽しくお過ごし頂きたいと思います☆
先日のパーティーも笑い声の響く中、朗らかなムードで、パーティーが開催されましたチョキ
大人の会話を楽しんで頂きつつも、同じ共通の趣味等で、話しが盛り上がっていた様です音譜

素敵なカップルも誕生しましたラブラブ
おめでとうございますラブラブ!

東海地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ星野


少し風の冷たい日でしたが、雨が上がった頃に始まった静岡会場のパーティーは多くの方にお集まり頂き、笑い声と熱気に満ちていました!!

前半などは、終了のベルが鳴ってもお話が途切れないほどで、始終盛り上がっているご様子でした!!
フリータイムでは、始めは少し戸惑っていらっしゃる方も見受けられましたが、次第に積極的に動かれる方が多くなっていきました恋の矢

エクシオのフリータイムでは男性女性共にお席の移動は自由となっておりま
ニコニコ
男性だけではなく、女性もぜひ気になる方の所へ行ってみて下さい!!
勇気がいることとは思いますが、その一歩が未来を変えるかもしれませんグッド!
素敵なカップルが誕生することをスタッフ一同応援しておりますアップ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】